本日いままで一週間がんばって塗装してきた作品を引き渡し完了しました。
やっと修行が終わったという感じです。
一週間ほどワンフェス用原型から離れていたわけですが
ずーっと原型触っているよりか空けた方が、なお制作物がよく見えるというか
なんというか・・・第三者てきなまなざしといいますか、客観的に見られるようになると言いますか?
学生の時のテストとってストレスがたまるけど
終わってからの爽快感といえば心地よいいい感じがしたのを思い出します。
今そんな感じです。
好きな造形関係の注文を受けたし、修羅場をくぐって自分のスキル向上になっていると思います。
(ちなみに今回もやったことのない手法にいろいろチャレンジしてみました・・・)
しかし、私、おっさんなので最近腰の調子がよくなくて無理できない体になってます。
で、多大な心配を友人含め、皆さんにおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
じつは夏のワンフェスからできるだけ無理しないようにしています。
今までだと1人でするところを今回は友人に声をかけさせていただきました。
急なお願い事を聞いていただいた方々、本当にありがとうございました。
ということで、またしばらく大好きな趣味の原型製作に帰ります。
いゃ~、好きな物を好きに造形できるということはうれしいことですね。
ありがたや~
[0回]
PR
COMMENT