忍者ブログ

天馬爆走中

翔馬【造形作家しょうま】の造形に関するブログです。 作りたいものを作る!造形を楽しみ、私の造形に関わる人達みなんも楽しくなれるよう、うどん国から発信し活動しようとしています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりです!

コロナによりイベント参加にメリットを見出せず
辞退しております。
かれこれ2年はワンフェスにも出てませんので、秋葉などにも行けず、しょんぼりです。
jammingの活動はできておりませんが、時間が空いた分、今までできなかったことに時間を当てるようになりました。
一つはF.S.Sの立体物の制作
一つは地域などの作品展示イベントへの参加
などなど
活動の軸を移動させて動いてます!

最近地元やTwitterでもファイブスターの人って呼ばれるようになりましたね。

コロナで動けない分、巣篭もりして制作などなどですが、コロナ前から巣篭もり状態は変わりませんので、スタンスとしては時間がさらに取れて、何ら変わらず良い感じになってます。
でも、自分を見つめ直す良いきっかけになったような感じで、世の中がバタバタしている中で、本当にやりたい事を片っ端からやっていこうと思い、再起動しています。

モンハン原型ですが、販売はともかく、良いのができれば持っていこうかなと言う気持ちで制作を始めました。
ワンフェスに出るたびに新しいゲームの装備を追いかけていましたが、それも辞めて、作りたいと長年も思っていたジンオウガンナー装備に着手しました。
片方の肩が露出していて、首筋から鎖骨にかけて良いラインが出せれたら良いな〜なんて考えながら制作しています。

またTwitterで制作過程も出していきますので、応援よろしくお願いします!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

モンハン

ひと狩りいこうぜ!!

フリーエリア

Amazon

トランスフォーマー最新作

トランスフォーマー マスターピース MP10 コンボイVer.2.0

新品価格
¥19,999から
(2011/6/29 18:32時点)

ホビーサーチ

フィギュア・プラモなど総合ホビー通販『ホビーサーチ』

アクセス解析

フリーエリア

カレンダー

リンク

最新CM

プロフィール

P R

翔馬の連絡帳

パーツの不足やその他問い合わせはここからどうぞ。
Copyright ©  -- 天馬爆走中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]