忍者ブログ

天馬爆走中

翔馬【造形作家しょうま】の造形に関するブログです。 作りたいものを作る!造形を楽しみ、私の造形に関わる人達みなんも楽しくなれるよう、うどん国から発信し活動しようとしています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またよろしくお願いします

こんばんは翔馬です。

さて、今年も後数時間となりました。
今年も実りあるイベント参加、たくさんの出会いに恵まれ1年を過ごすことができ感謝しております。
また、春に腰で少し躓きましたが、家族も健康で何事もなく造形に打ち込め、ありがたかったです。
ここ1年を振り返りますと精神的には少しだけ・・・技術的には大きな進歩を遂げた1年となりました。
各関係者に多大な迷惑もおかけしましたが、来年度は私に携わわってくれる方みんなが
にこにこして造形活動を行えるよう精進していきたいと思います。
また、よろしくお願いいたします。

さて、ワンフェスについてですが
実は新作について、すべてモンハンとなります。
つい先日版権の結果が出ましたが
ジンオウ装備については降りず、再度写真提示になっていました。
少し心配でしたが、再度写真提出したところ無事版権をおろして頂くことができました。

なんと言いますか、私の準備不足が原因かと思います。
しかし、めげずにずっと製作を続けていましたので再提出の写真もすぐに送ることができました。

イラストをいただいたKENZYさんからも的確なアドバイスをいただいたことでスムーズに進むことができています。

もうすぐ複製にかかれそうです。
現在各部のすりあわせと表面処理中です。
今回頭部の髪型の少し製作が難しく、手間取っていますが、何とかクリアーできそうです。

また随時画像をアップしていきたいと思いますので、見てやってください。
111231_051602.jpg

拍手[4回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

モンハン

ひと狩りいこうぜ!!

フリーエリア

Amazon

トランスフォーマー最新作

トランスフォーマー マスターピース MP10 コンボイVer.2.0

新品価格
¥19,999から
(2011/6/29 18:32時点)

ホビーサーチ

フィギュア・プラモなど総合ホビー通販『ホビーサーチ』

アクセス解析

フリーエリア

カレンダー

リンク

最新CM

プロフィール

P R

翔馬の連絡帳

パーツの不足やその他問い合わせはここからどうぞ。
Copyright ©  -- 天馬爆走中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]