忍者ブログ

天馬爆走中

翔馬【造形作家しょうま】の造形に関するブログです。 作りたいものを作る!造形を楽しみ、私の造形に関わる人達みなんも楽しくなれるよう、うどん国から発信し活動しようとしています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作りたい物?

おはようございます翔馬です。
さて、常に何を作ろうか考えている私ですが
最近考えていることは
流行を追わず、作りたい物を素直に作ろうかなって思ってます。

ほしい物=作りたい物となるのですが
私もかなり偏っているので
皆さんに受け入れらられるのかどうかはわかりません。

でも作ってみる価値はあるのかなぁと思ってます。
モンハンディーラーではあるのですが
違った造形も見せることができればと思っています。

ということで資料集めで購入しました
攻殻機動隊の本

完全予約限定で、上下巻でるそうです。
内容は資料としてこれまたすごいです。
本を見ていると、少佐作りたいんですが、荒巻さんも作りたい・・・
という気持ちになります。
ちなみに話によって作画監督が違い
作画監督によってキャラクターの顔が違うのですが
中村 悟さんの少佐がいい感じです。
近々着手したいです。

さて、アイルーですが
また少し進めました。

ぐろい画像ですみません。
ただいま胴体がまっぷたつです。
腰にベルトがあるのですが
そこで分割するため、切断
だぼを付けました。

つづいて、覆面の上に装甲

この部分はシャープに製作したいので
エポキシパテで盛ってます。
この後、削って、筋彫りモールド入れていきます。

首にモールド入れました。

近くで見ると、荒いのでやり直ししたくなりますが
このあと修正を入れてからやり直すかを考えます。

バレバレな装備ですが・・・

この装備が一番難しいかと思います。
メカチックなのでシャープさが求められるため
エポキシで盛りました。
形出しに時間がかかると思われます。

さてさて、明日もがんばろーっと。

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

モンハン

ひと狩りいこうぜ!!

フリーエリア

Amazon

トランスフォーマー最新作

トランスフォーマー マスターピース MP10 コンボイVer.2.0

新品価格
¥19,999から
(2011/6/29 18:32時点)

ホビーサーチ

フィギュア・プラモなど総合ホビー通販『ホビーサーチ』

アクセス解析

フリーエリア

カレンダー

リンク

最新CM

プロフィール

P R

翔馬の連絡帳

パーツの不足やその他問い合わせはここからどうぞ。
Copyright ©  -- 天馬爆走中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]