忍者ブログ

天馬爆走中

翔馬【造形作家しょうま】の造形に関するブログです。 作りたいものを作る!造形を楽しみ、私の造形に関わる人達みなんも楽しくなれるよう、うどん国から発信し活動しようとしています。

   

これから

はい!ということでして
潜伏中とか・・・製作できない状況がとか・・・
いろいろと書いていましたが
現状になんとか復活いたしました。
ご心配をおかけした方々申し訳ありませんでした。

心配かけるからと伏せていたところもありましたが
誤解を招きそうなので終わったことを申し上げますと
実はヘルニアが悪化して先月始めから寝たきり
病状が好転せず入院。
手術していました。
術後の経過は良好ですから
本当に心配要りません。

入院中など、温かい言葉をかけていただいたり
お見舞いいただいた多くの方々
本当にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

さてさて、入院中にいろいろと動きがありました。
震災やワンフェスの版権問題など
これからの方向性もまったく白紙になってしまいました。
しかし、西日本に住んでいる私としましても何かがんばっていかねばならないと思います。
立ってきは腰の具合もよくなりつつありますので
造形活動を続けていくことが私の仕事と思いますので
しっかりやっていきたいと考えています。

JAMMING OFというサークル名の由来として
『有害な電波をカットする』でいいのかな?
『いろいろな雑念を捨て造型に没頭する』というふうな目標をダブらせて
命名しました。
そのことを思い出しながら今後の活動の方向を決めたいと思います。

近日中にJAMMING OFF翔馬として初のオリジナルフィギュア製作を開始。
HPとfg上で作品を発表していきたいと思います。
また、版権ものの製作も続行します。

あとHP上ではすでに発表していますが
徳島で行われる予定の『まちあそび』にディラー参加したいと思います。
『戦場ヶ原ひたぎ』と『初音ミク』を持っていけるよう申請中です。
ちなみに私は香川県で活動中ですが
四国ではじめてのガレキ販売可のイベントだと思います。
地元から発信していきたいということも大切にしたいと思います。
また、売り上げの一部を震災義援金としたいとおもいます。

というかんじで
みんな大変なときだからこそ
自分のやれることをしっかりやっていきたいと考えています。

さて、リハビリがてらがんばりますよ~

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

モンハン

ひと狩りいこうぜ!!

フリーエリア

Amazon

トランスフォーマー最新作

トランスフォーマー マスターピース MP10 コンボイVer.2.0

新品価格
¥19,999から
(2011/6/29 18:32時点)

ホビーサーチ

フィギュア・プラモなど総合ホビー通販『ホビーサーチ』

アクセス解析

フリーエリア

カレンダー

リンク

最新CM

プロフィール

P R

翔馬の連絡帳

パーツの不足やその他問い合わせはここからどうぞ。
Copyright ©  -- 天馬爆走中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]