忍者ブログ

天馬爆走中

翔馬【造形作家しょうま】の造形に関するブログです。 作りたいものを作る!造形を楽しみ、私の造形に関わる人達みなんも楽しくなれるよう、うどん国から発信し活動しようとしています。

   

イベントお疲れ様でした。

ワンダーフェスティバルお疲れ様でした。
当日はたくさんの方にご来場いただきありがとうございます。
また、JAMMING OFFのキットをお買い上げくださった皆様、手に取っていただきありがとうございます。
前回の夏にJAMMING OFFを立ち上げ早くも1年がたちました。
まだ1年?という感じですが、慌ただしく過ぎていく日々に追われながらも
楽しんで製作作業ができている今を再認識し、感謝するワンフェスになったと思っています。
さて、今回はオリジナルでの参加となりました。
まずはくれよんさんのイラストがあっての造形で最初はオリジナルをどれぐらい受け入れてもらえるのかが
全くわからずにいましたが大変多くの方が買い上げくださり、完売までいくことができました。
じつは『白狐』は販売できる体勢になく、完成品展示がギリギリのところになるであろうというところを
メンバーやフィニッシャーのわきメカ、私の型を抜いてくれた
業者さんはじめ携わってくれた、たくさんの方々のおかげで、販売できるようになりました。
『白狐まだありますか?』や『あってよかった~』という声も直接聞くことができ、挑戦してよかったなぁと
しみじみと感じました。
午前中はブースにくっついていたわけですが、午後からは仕事の打ち合わせや、前回お知り合いになった
方のブースにお出かけしていました。
そこでいろいろと情報交換やまた新しい知り合いが増えました。
なかでもわざわざブースまで訪ねてきていただいた『三条獅子』さん、ありがとうございました。
同じモンハンの造形をする方とお知り合いになれてワクワクした話ができて楽しかったです。
というように、幸多きイベントでした。
 
それて、今からですけども
動きます!(キッパリ)
 
まずは次回ワンフェスでの新作発表。
かなり期待しておいてください。
特にモンハン系の新作目白押しになるはずです。
新規参加の原型師さんもモンハン作ってるので並べます。
 
あと、商業原型を何社かとやってます。
そろそろ報告できそうな感じがしてます。
今回の『白狐』と芳雛の『少年で少女かつ男児』の通信販売を開始します。
たぶん8/15過ぎを予定しておりますので、またよろしくお願い致します。
 
オリジナルの作品がいろいろと発売予定になっていますのでまた報告致します。
 
長々となりましたが
書きすぎてすみません。
 
ここ当分は
ワクワクが止まらない状態ですよ。

拍手[3回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

モンハン

ひと狩りいこうぜ!!

フリーエリア

Amazon

トランスフォーマー最新作

トランスフォーマー マスターピース MP10 コンボイVer.2.0

新品価格
¥19,999から
(2011/6/29 18:32時点)

ホビーサーチ

フィギュア・プラモなど総合ホビー通販『ホビーサーチ』

アクセス解析

フリーエリア

カレンダー

リンク

最新CM

プロフィール

P R

翔馬の連絡帳

パーツの不足やその他問い合わせはここからどうぞ。
Copyright ©  -- 天馬爆走中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]