忍者ブログ

天馬爆走中

翔馬【造形作家しょうま】の造形に関するブログです。 作りたいものを作る!造形を楽しみ、私の造形に関わる人達みなんも楽しくなれるよう、うどん国から発信し活動しようとしています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかまとまらないよ

こんばんは翔馬です。
さてと、次回作を検討中ですが、なかなかまとまらない感じです。

モンスターハンターシリーズは次回はお休みにするのはほぼ確定ですが
今回のワンフェスでいろいろな方のお話を聞くことができ
モンハン以外の作品も楽しみにして頂いていると実感しました。

前々回「化物語・戦場ヶ原ひたぎさん」を製作しましたが
今回再販の希望が多かったです。
確かに現在続編となる「偽物語」が放映中ですね。
私も楽しみに見てます。
ネットでは賛否両論あってますが、私の感想は・・・楽しいの一言。
私の作品では私服を製作しましたが
いつか制服バージョンを製作したいと思っていました。
映像を見たこともあり、今回やっと製作したいという気持ちになっています。

いつもになく色々勉強中です。
雑誌の記事を読みあさったり、ひたぎさんが大好きな友人達に意見を聞いたり
作りたいポーズの服のしわの資料を作ったりと
あがいていますがまとまっていません。
「偽物語」6話の私服のポーズで1案
「偽物語」ひたぎオープニング内のホッチキスを胸の前で構えてたつポーズで1案
「オトナアニメVol.13」の表紙のひたぎさんが1案
という感じです。

ひたぎさんといえば制服とつん顔という印象だと思います。
「偽物語」ではつんの合間に見せる笑顔がたまらない感じです。

いや~定まらない・・・
もうすこし考えてみますが
今のところ、製作前に力をためて縮むバネ状態と思ってますから
もっと縮めということなのかな~なんて。

念願のトランスフォーマーG1のDVD買ったので
見ながら考えますかな。


拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

モンハン

ひと狩りいこうぜ!!

フリーエリア

Amazon

トランスフォーマー最新作

トランスフォーマー マスターピース MP10 コンボイVer.2.0

新品価格
¥19,999から
(2011/6/29 18:32時点)

ホビーサーチ

フィギュア・プラモなど総合ホビー通販『ホビーサーチ』

アクセス解析

フリーエリア

カレンダー

リンク

最新CM

プロフィール

P R

翔馬の連絡帳

パーツの不足やその他問い合わせはここからどうぞ。
Copyright ©  -- 天馬爆走中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]