忍者ブログ

天馬爆走中

翔馬【造形作家しょうま】の造形に関するブログです。 作りたいものを作る!造形を楽しみ、私の造形に関わる人達みなんも楽しくなれるよう、うどん国から発信し活動しようとしています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりに

こんばんは翔馬です。
ワンフェスに全力を注いでいたことで、いろんなところでいろんなことがストップしていました。
現在でJAMMING OFFでの私の態勢がころっと変わったので
そこら辺がすべて正常化できればと思ってます。
ということで、私も所属しております地元の模型クラブ
『香南模型倶楽部』ベース、本拠地へ行って参りました。
模型倶楽部での私の位置は実行部隊の隊長的なところだと思ってください。
その隊長が今まで動けなかったもんですから時が止まってましたね。
今回は5月に予定している模型展示会に際して
隊長(リーダーの名前)のスイッチを入れに行きました。

アイマスの飛行機を作ってたようで・・・

で・・・1時間ほどいろいろ今までの時間を埋めるように話をしたり
メンバーに電話したりと。

途中から『アイマス作っている場合でないな。ロボット作るわ!!』って

どうやら無事スイッチONに成功した模様です。

今回のコンセプトは『お祭り』楽しくということです。
共同展示企画として『ダンボール戦機』のジオラマを製作するので
いまからこちょこちょしていく予定です。

久しぶりに以前MGダンバインを改造して製作した『サーバイン』とご対面してきました。
横にはしげさんの『出渕版ダンバイン』
久しぶりに見ましたけど、ずーっと展示していてくれて
私が顔を出さない間も、見て頂ける人にずーっと見てもらってたんだなぁって。【意味不明】
感謝感謝。

さて、自由課題は何にしようかな。

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

モンハン

ひと狩りいこうぜ!!

フリーエリア

Amazon

トランスフォーマー最新作

トランスフォーマー マスターピース MP10 コンボイVer.2.0

新品価格
¥19,999から
(2011/6/29 18:32時点)

ホビーサーチ

フィギュア・プラモなど総合ホビー通販『ホビーサーチ』

アクセス解析

フリーエリア

カレンダー

リンク

最新CM

プロフィール

P R

翔馬の連絡帳

パーツの不足やその他問い合わせはここからどうぞ。
Copyright ©  -- 天馬爆走中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]