忍者ブログ

天馬爆走中

翔馬【造形作家しょうま】の造形に関するブログです。 作りたいものを作る!造形を楽しみ、私の造形に関わる人達みなんも楽しくなれるよう、うどん国から発信し活動しようとしています。

   

みなさまおつかれさまでした。

こんばんは翔馬です。
真っ先にですが、イベント大変お疲れ様でした。
お客様はじめ、ディーラーの皆様、イベント運営の皆様も、あの会場にいた皆さんに
お疲れ様でしたと言いたいです。

ほんと雪でえらいことになりましたね。
前日入りしましたが、まずは香川でも雪で車が大渋滞。
高松駅にギリギリで到着するも、瀬戸大橋を渡るマリンライナーが来ず、80分遅れで到着。
死にそうになるぐらいぎゅうぎゅう詰めでなんとか乗車し岡山に到着。
その後すぐに運休したらしい。

岡山では新幹線が30分遅れで運行。
乗る予定の新幹線はとっくに行ってしまったため、来たのに飛び乗る。
神戸前で急患が出で新幹線止めて降ろしたりして更に1時間遅れ。
名古屋過ぎまでは外の景色は大丈夫な感じでしたが、静岡辺りで一辺。冷凍庫やないの?



車中の会議の結果、前日搬入取りやめ。
明日動けないかもしれないので、神田のホテルキャンセルで幕張に少しでも近い千葉の友人宅へ泊めてもらうようにしました。
東京駅到着、友人宅に行くはずの電車が運休。しばらく難民。



運良く各駅で動き出した電車で千葉に移動。津田沼に到着し、やっとご飯にありつく。
そこからタクシーで滝不動へ。



タクシー、帰ろうとして雪で埋れて方向転換できず…俺タクシー押す。
もう一台のタクシー壁に…。

・・・友人宅に泊まる。

朝4時起床。
玄関開けて一歩外でたら膝上まで雪で動けず。



雪かき開始。

荷物ひきづって1.2km先の駅まで歩いて汗びちょになる。
私鉄は動いていたので津田沼へ。
乗り換えて西船橋へ。
京葉線止まってる…
またまたちょっとでも幕張に距離の近い津田沼へ。
帰る途中に一つ先の幕張本郷からバスが出てるのを発見し、幕張本郷へ変更。
到着後、バス停へ行くと200人ぐらい長蛇の列。
タクシー呼んだけど応答なし。



歩くの覚悟して歩く。

歩く。

そんでもって歩く。

バスとかタクシーなんて一台もすれ違わんし、車道歩かないと歩けないし・・・

コンビニで朝飯食べてまた歩く。

幕張到着7時20分。

流石にみんなげっそり。
準備開始した次第です。

開幕から30分遅れで発売開始し、皆様には大変ご迷惑をおかけしましたが、そんな感じでした。



長々と書きましたが、最後までお読み下さった方々、ありがとうございました。

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

モンハン

ひと狩りいこうぜ!!

フリーエリア

Amazon

トランスフォーマー最新作

トランスフォーマー マスターピース MP10 コンボイVer.2.0

新品価格
¥19,999から
(2011/6/29 18:32時点)

ホビーサーチ

フィギュア・プラモなど総合ホビー通販『ホビーサーチ』

アクセス解析

フリーエリア

カレンダー

リンク

最新CM

プロフィール

P R

翔馬の連絡帳

パーツの不足やその他問い合わせはここからどうぞ。
Copyright ©  -- 天馬爆走中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]