忍者ブログ

天馬爆走中

翔馬【造形作家しょうま】の造形に関するブログです。 作りたいものを作る!造形を楽しみ、私の造形に関わる人達みなんも楽しくなれるよう、うどん国から発信し活動しようとしています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます~生存報告

こんばんは翔馬です。
何せ久しぶりの投稿でして、皆様方はじめ、関係各位様には大変ご迷惑をおかけし
、申し訳ございません。
現在まで生きてきた中で、最高潮なぐらいの仕事の込みようで
7月が乗り切れるかどうか心配で吐きそうですが
7月を無事越せましたらこのさき何があっても大丈夫な気がしています。
ちゃーんと生きておりますのでご安心下さい。


さて、気がつけばワンフェスまで1ヶ月と少し
期は焦るものの仕事が進まず・・・
とはいいながらも、時間を見つけては少しずつ原型製作を進めて参りました。
今回は再販売が多いです。

JAMMING OFFの公式HPのブログにはお品書き
(あくまで予定です)
を発表しましたので、見て頂いた方もいらっしゃるかとおもいます。

毎回のワンフェスで問い合わせがあります ジンオウ装備 の再販をします。
ちなみにこぴっとにて業者抜き、パーツも70パーツから半分になっております。
持っていく数は少なめですが、楽しみにして頂いている方に渡りますよう
願っております。

後はアイルーのセットを前回販売しましたが
その第2弾と第3弾が新作となります。

2匹セットです。

e08f2c00.jpeg









写真は製作途中です。
にぎやかでしょ?

2a1d0aed.jpeg









材料はいつもはマジスカを主にブレンドした
エポキシパテを使用していますが
今回はグレースカルピーも部分的に使用し
さらにリアルなモールドに仕上げるよう努力しました。
ネコのみならず、武器製作も気は抜いてません。

8ef2357d.jpeg









81540094.jpeg









レウスネコとドボルネコセット

レウスは意味深なポーズというか、はっきり言って
今後の展開をねらってポーズしています。
ドボルも角がかっこよく作れたので気に入ってます。

9532b0d7.jpeg









ba6d49cf.jpeg










マギュルネコとジンオウネコのセット

マギュルは一番製作が難しかったですね。
花びらっぽい造形や身体のカボチャの形など
時間をかけました。
ジンオウネコはポーズは前回販売の物と一緒ですが
素体のネコをはじめ、新規パーツで製作しました。
2体目なのですんなりと製作できました。

ae14f1f5.jpeg







現在はパーツもそろい、ブラシアップも終わってます。
といったところです。

さて、次回はジンオウ装備についてちょっとお見せることができればと思います。

拍手[4回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

モンハン

ひと狩りいこうぜ!!

フリーエリア

Amazon

トランスフォーマー最新作

トランスフォーマー マスターピース MP10 コンボイVer.2.0

新品価格
¥19,999から
(2011/6/29 18:32時点)

ホビーサーチ

フィギュア・プラモなど総合ホビー通販『ホビーサーチ』

アクセス解析

フリーエリア

カレンダー

リンク

最新CM

プロフィール

P R

翔馬の連絡帳

パーツの不足やその他問い合わせはここからどうぞ。
Copyright ©  -- 天馬爆走中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]