忍者ブログ

天馬爆走中

翔馬【造形作家しょうま】の造形に関するブログです。 作りたいものを作る!造形を楽しみ、私の造形に関わる人達みなんも楽しくなれるよう、うどん国から発信し活動しようとしています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだつづく


こんばんは翔馬です。

熱すぎて部屋から出られません・・・


昨夜からほぼ徹夜状態でまだ突っ走ってます。

本日やっとオリジナルが手を離れました。

後は幣業をお願いした業者さまがんばってください。

今回は塗装は自分でしようと考えておりましたが

いつもの形でフィニッシャーさんが引き受けてくれました。

いつも以上に時間が切迫してしまい心苦しいです。

私は原型を作るという作業が仕事ですから

周りの皆さんがその時間を作ってくれようと力を貸してくれます。

いつもながらありがたくて涙がちょちょぎれそうになります。(こんな書き方誤解を招くね)

原型と対話する時間が増える分商品を買っていただく方が喜んでくれますよう

全力でぶつかることができている次第です。


ありがとうございます。



話は変わりますが

まずはワンフェスの話から

卓番『4-16-05

●出展アイテム●

★少年で少女かつ男児(仮) nonスケール/レジンキット/原型制作・デザイン:芳雛

★名称未決定 1/8スケール/レジンキット/原型制作:翔馬  キャラクターデザイン:くれよん

ちなみにですが

私のオリジナルはフィニッシュをいつもように『わきメカのまつ』が引き受けてくれます。

というこですがなにぶん時間がありませんので、間に合うかどうかわかりませんが

たぶんまつさんのことですから・・・。

いつも美しい塗装で皆さんの目を楽しませてくれるはずです。

ということで、完成見本展示は決定です。

販売ですが、ワンフェス後にHPにて通信販売を予定しています

できればですが、先行販売委で何セットか出したいと考えています。

それと、当日は芳雛が会場へブースに行きます。

本決まりではありませんが私も行くかも・・・です。

ん~日程的にはっきりしません。


あと、ニュースがあるのですが言ってよいのか悪いのか判断不明ですが

ワンフェスまでに明らかになるかもしれないことが1つあります。

近日公開・・・かも。


そういえば『fg』に投稿しました。


つづきまして

モンスターハンター新作に取り掛かっております。

何を作るかは KENZY様 Blog:「KENZYのモンハン生活」 
http://kenzy-monhunseikatsu.seesaa.net/

にてヒントが!!

ジ○○○○装備です。

ばればれですが、製作の了解をいただきました。



そんなかんじです。


最後にですが

今回のワンフェスから参戦してくれる原型師さんが1名

当日は、うまくいけば彼のオリジナルも並びます。


ということでパソコンの前に座ると寝そうになるので耐えてなければならないぐらい

今日はへろへろなので、またまた次回へ


拍手[5回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

モンハン

ひと狩りいこうぜ!!

フリーエリア

Amazon

トランスフォーマー最新作

トランスフォーマー マスターピース MP10 コンボイVer.2.0

新品価格
¥19,999から
(2011/6/29 18:32時点)

ホビーサーチ

フィギュア・プラモなど総合ホビー通販『ホビーサーチ』

アクセス解析

フリーエリア

カレンダー

リンク

最新CM

プロフィール

P R

翔馬の連絡帳

パーツの不足やその他問い合わせはここからどうぞ。
Copyright ©  -- 天馬爆走中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]