忍者ブログ

天馬爆走中

翔馬【造形作家しょうま】の造形に関するブログです。 作りたいものを作る!造形を楽しみ、私の造形に関わる人達みなんも楽しくなれるよう、うどん国から発信し活動しようとしています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャレンジ

こんばんは。翔馬です。
 
ワンダーフェスティバル1週間前となりました。
 
震災があって多くの方々が大変なことに直面している中でいろいろと考えさせられましたが
 
JAMMING OFFは参加という選択肢を取りました。
 
いつも以上に、造形できる喜びをかみしめながら、活動できる地域でしたから
 
全力で今できることを考えての選択です。
 
また、当日は力一杯元気よくブースで対応したいと思っています。
 
JAMMING OFFは参加ということですが、私の都合が悪くて
 
当日会場へ行くことができないようになっていましたが
 
メンバーはじめいろいろな方々が都合を合わせていただいたことで
 
当日参加できるようになりました。
 
各関係の方々この場をお借りしてお礼申し上げます。
 
え~~~
 
お祭り好きな私なので(何回も書いてますけど)行くからには楽しみたいと思います。
 
前回のワンフェスでは、モンハンでお世話になっていますKENZYさんとお話ができたり
 
他ディーラーの原型師さんとお友達になれたりと、有意義なイベントになりました。
 
四国は香川県の田舎に住んでて、原型を製作する時間が惜しくてあまりインターネットとかを
 
やらない私なので、原型師どうしの交流があまりありません。
 
今回は『原型師さんのお知り合いを増やす』という目標で参加したいと思います。
 
ブースの当番もあるので時間が限られてはいますがいろいろいってみたいと思います。
 
いろいろ来てくれたりも期待しています。
 
イベントで遊びに来ていただける方々へ
 
自分で言うのも何なのですが、かなり気さくなおっさんなので
 
いろいろしゃべりかけていただくとありがたいです。
 
 
それで、今回も持って行くオリジナルの商品ですが
 
わきメカのまつさんが手がけてくれています。
 
もうそろそろfgにアップできると思いますので
 
また見てみてください。
 
ちなみに今回のフィギュアの造形のこだわりは、おしりです。
 
組み上がるとあまり見られなくなるのですがチラリズムで・・・



拍手[5回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

暑いっすねぇ

  • by amon
  • 2011/07/18(Mon)18:53
  • Edit
来られるようで安心しました。
当日はQブースの手伝いに行きますんで、
いろいろ話聞かせて下さい。

暑すぎですね。

  • by 翔馬
  • 2011/07/19(Tue)03:31
  • Edit
おつかれさまです。
台風すごいんですけど・・・
当日は皆様のおかげでいけるようになりましたので
またお会いできることを楽しみにしております。
Qさんのブースには例のフィギュアの代金支払いと
初めましてのご挨拶へ伺います。
空き時間等ありましたらこちらへも来てくださいね。
ではよろしくお願いいたします。

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

モンハン

ひと狩りいこうぜ!!

フリーエリア

Amazon

トランスフォーマー最新作

トランスフォーマー マスターピース MP10 コンボイVer.2.0

新品価格
¥19,999から
(2011/6/29 18:32時点)

ホビーサーチ

フィギュア・プラモなど総合ホビー通販『ホビーサーチ』

アクセス解析

フリーエリア

カレンダー

リンク

最新CM

プロフィール

P R

翔馬の連絡帳

パーツの不足やその他問い合わせはここからどうぞ。
Copyright ©  -- 天馬爆走中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]