忍者ブログ

天馬爆走中

翔馬【造形作家しょうま】の造形に関するブログです。 作りたいものを作る!造形を楽しみ、私の造形に関わる人達みなんも楽しくなれるよう、うどん国から発信し活動しようとしています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラシアップ完了!!

こんばんは翔馬です。

昨日はJAMMING OFFの会議がありまして、帰宅したのが3時半だったと思いますが、そのまま居間で爆睡してしまいました・・・
ワンフェス会場には毎回出ているのですが、今回は仕事のスケジュール上
参加できないかもしれません。
会場でお客さんや原型師の方々とお話しして、元気をいただくのが毎回楽しみなんです。
事前搬入は完全に無理として、当日の昼入りならできる感じですが、迷い中です・・・。

個人的に8月までガッツリとスケジュールが入ってしまい、自由に造形もできませんが
地道にがんばりたいと思います。


さてさて、忙しいとはいいつつも、今回のラインナップ予定キットが完成しました。
原型こぴっとさんへと旅立ってます。

ジンオウ装備の女の子再販についてですが
前回は塗りやすさを一番に考えてパーツ分割したために70パーツ越えでした。
今回は、組みやすさに重点を置きましたのでパーツの構成は思いっきり変わってます。

太股にあります装甲周りの毛のモールドのみ変更していますが、形状はほぼ変化無しです。
cdcd0d69.jpeg









写真の髪のパーツは、前回だと4パーツ構成でした。

42cf48d9.jpeg









膝当てのパーツもそれぞれ3パーツ構成でしたが
それが1パーツになってます。

ジンオウの業者抜きは初めてなので、私もきれいに抜き上がってくるのが楽しみで
ドキドキしてます。

2ca897fc.jpeg







だぼの穴までよくがんばった!
写真で全パーツ36パーツ

今回もモンハン盛り上げていきますよ~。
ラインナップ作品はモンハンが多いのですが・・・
まだ版権元のCAPCOM様からの返事待ちでして
降ろしてほしい~ 


拍手[3回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

モンハン

ひと狩りいこうぜ!!

フリーエリア

Amazon

トランスフォーマー最新作

トランスフォーマー マスターピース MP10 コンボイVer.2.0

新品価格
¥19,999から
(2011/6/29 18:32時点)

ホビーサーチ

フィギュア・プラモなど総合ホビー通販『ホビーサーチ』

アクセス解析

フリーエリア

カレンダー

リンク

最新CM

プロフィール

P R

翔馬の連絡帳

パーツの不足やその他問い合わせはここからどうぞ。
Copyright ©  -- 天馬爆走中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]