忍者ブログ

天馬爆走中

翔馬【造形作家しょうま】の造形に関するブログです。 作りたいものを作る!造形を楽しみ、私の造形に関わる人達みなんも楽しくなれるよう、うどん国から発信し活動しようとしています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンダーフェスティバル お越し頂いたみなさまありがとうございました。

ただいま帰宅しました。
さて、ワンダーフェスティバルにて当ブースにおいで頂きました皆様
暑い中ありがとうございました。
実は、わたくし翔馬は8年ぶりに参加しました。
当日はJAMMING OFFとして初参加のため開場するまで不安でいっぱいでしたが
いざ始まると、ブースで接客に大忙しでした。
忙しいということはそれだけ反響が大きかったと喜ばしいことであります。
本当にありがとうございました。

結果についてですが
芳雛は30分で完売!
私はキリン装備が50分で完売!?
ミクがラスト1つ残りました。
アーシーが3つ残りました。

で、最後の最後でだだだっと完売になりました。

と言う結果です。
本当にありがとうございました。


アーシーはアメリカの方が(「アーシー」って本場の発音聞けた)4つも購入してくれました。
私としましては本場の方に購入頂けるのは大変嬉しいことでした。
それと、どうやら本場の国のプレスさんだったようでして
アメリカへ私が製作した物が運ばれて人目に付き、誰にわたるのかと思うとワクワクして
すごく楽しかったです。

すみません、書きながら舞い上がってます。


やはりじかにお皆様とお会いすると元気を頂けます。
次回作に向けすでに爆発寸前です。

今回、ワンフェスに参加するに当たり目標を決めていたわけですが
2つの目標達成しました。

何かは言いませんよ。


次回の課題も分かりましたので、


しっかり製作させて頂きます。

次回作は・・・今更ですがという感じの物を1つ。
それと、モンハンの女の子装備を1つ考えています。

いつからおっぱじめるのかは未定ですが・・・
翔馬続けて爆走いたします。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでした。

  • by けろっぴ
  • 2010/07/28(Wed)00:58
  • Edit
そして完売おめでとうございます。

米国進出!こりゃまたすごいね。
またいろいろと話きかせて下さいまし。

お疲れ様でした。

  • by 翔馬
  • 2010/07/29(Thu)01:18
  • Edit
ありがとうございます。
トランスフォーマーの本場の方が来てくださり
複数個買ってくれたのには感激でした。
すでに外国での紹介HPを発見して
これまたうれしい感じです。

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

モンハン

ひと狩りいこうぜ!!

フリーエリア

Amazon

トランスフォーマー最新作

トランスフォーマー マスターピース MP10 コンボイVer.2.0

新品価格
¥19,999から
(2011/6/29 18:32時点)

ホビーサーチ

フィギュア・プラモなど総合ホビー通販『ホビーサーチ』

アクセス解析

フリーエリア

カレンダー

リンク

最新CM

プロフィール

P R

翔馬の連絡帳

パーツの不足やその他問い合わせはここからどうぞ。
Copyright ©  -- 天馬爆走中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]