忍者ブログ

天馬爆走中

翔馬【造形作家しょうま】の造形に関するブログです。 作りたいものを作る!造形を楽しみ、私の造形に関わる人達みなんも楽しくなれるよう、うどん国から発信し活動しようとしています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日搬入完了です。

前日搬入してまいりました。
実は今回8年ぶりに原型師として再度参加することとなりましたが
忘れていることいっぱいでして・・・
仕事をこなすたびいろいろなことを思い出しては気づくということの繰り返しでした・・・。

今日ある程度箱詰めも終わりましたので
明日はじっくりと準備できるんじゃないかとおもっています。
だけど現地集合7時って・・・5時起きじゃないの。

あと、情報としましてはHPで記載していますがこちらにも書かせていただきました。

キリン装備の女の子 / モンスターハンターポータブル2nd / 1/8 / 13000円 / 原型制作:翔馬
アーシー / トランスフォーマー2010 / non / 8000円 / 原型制作:翔馬
初音ミク / 初音ミク-project DIVA- / 1/8 / 7000円 / 原型制作:翔馬
メダロッター  天領イッキ / メダロット(アニメ版) / non / 4000円 / 原型制作:芳雛

※今回初参加記念として、「キリン装備の女の子」、「アーシー」、「天領イッキ」には
レーザー加工済み専用クリアベースが付属します!

高級クリアー樹脂土台 / 職人さんによる手磨きの、奥行きのある透明度が特徴です。 100Φ イベント価格1000円(通常1300円)
これお勧めです。
市販のものと違い、側面の透明度が違います。
それと、エッジのさわり心地がなんとも言えず滑らかです。

初芽(くのいち はつめ) / 塗装済みキット / 1000円 / 原型製作:翔馬
エナメル塗料で目を描いて簡単組み立てで、自分オリジナルのフィギュアができちゃいます。
彼女さんと、またまたお子様と一緒に楽しく作っていただけるとうれしいです。

ということで、今から爆睡して明日に備えます。
明日たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております。
一声いただけるとうれしいです。

ではでは

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでした

  • by けろっぴ
  • 2010/07/26(Mon)16:45
  • Edit
こちらは一足先に帰宅しました。
なかなかに好調な売れ行きだったようで、
おめでとうざいます。

また打ち上げでもしましょう。

P.S. レーザー刻印のアクリルベース、こちらの2次会でも好評でした。

お疲れさまでした。

  • by 翔馬
  • 2010/07/26(Mon)23:54
  • Edit
お疲れ様でした。
私も含め遠方組は移動だけで疲れますね。
私も今帰宅して一息ついたところです。

またを改めまして打ち上げしましょう。
よろしくです。

アクリル好評でしたか。
また次回もがんばります。

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

モンハン

ひと狩りいこうぜ!!

フリーエリア

Amazon

トランスフォーマー最新作

トランスフォーマー マスターピース MP10 コンボイVer.2.0

新品価格
¥19,999から
(2011/6/29 18:32時点)

ホビーサーチ

フィギュア・プラモなど総合ホビー通販『ホビーサーチ』

アクセス解析

フリーエリア

カレンダー

リンク

最新CM

プロフィール

P R

翔馬の連絡帳

パーツの不足やその他問い合わせはここからどうぞ。
Copyright ©  -- 天馬爆走中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]