忍者ブログ

天馬爆走中

翔馬【造形作家しょうま】の造形に関するブログです。 作りたいものを作る!造形を楽しみ、私の造形に関わる人達みなんも楽しくなれるよう、うどん国から発信し活動しようとしています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせです

こんばんは、翔馬です。
もうすぐワンフェスとなりましたが、いつもながら『ばたばたしないように準備しようぜ~』といいつつ
今回もばたばたしています。
でられることの喜びをかみしめてがんばりますよ~。
当日はぜひ、遊びに来てくださいね。

さて私事ですが、今回新作を2つ用意していたものの
版権元様の許可が降りずに 展示もできない感じになってしまいました。
ということで、再販売の作品のみの販売となります。
楽しみにしていただいていた皆様、またの機会によろしくお願いいたします。
めげずにがんばろー!と思い、モンハン女の子装備の新作に着手しておりますので 次回、発表したいです。

さてさて、ワンフェスへの動きといいますと、ただいま複製作業まっただ中でして
JAMMING OFFのメンバーもばたばた こぴっとさんの業者抜き含めまして
よりよい商品を目指して全員で全力で作業中です。
新メンバーの威力も絶大で、今回の商品からいろいろと劇的に変わっていくと思います。
気がつけば大所帯。
来ていただける方々にお分けできるぐらい楽しくやりたいと思います。

前回の販売に際しまして、並んで購入いただきました皆様 怪我や事故等なく
皆様のおかげを持ちまして 無事販売できましたこと、お礼申し上げます。

今回販売方法に変更がありますのでご注意ください。

実は前回ダッシュしてきたお客様を『どこへ行くのか?』と見ていましたところ 思いもよらず列ができてしまい
原型師・スタッフともにびっくりした次第でして・・・ てっきりほかのブースへ行くものかと・・・
私はといえば、しばらく放心状態。
とっさに我らが原型師ジム君が列整理にでてくれました。
内情をお話ししましたが、ということもあり、今回も怪我や事故のないようにスタッフで話し合いを重ね
結論を出した結果が モンハン商品のみ開場とずらして販売する方法です。
ほかの商品につきましては 開場と同時に販売させていただきます。
化物語・偽物語の商品の販売が許可されました。(株)講談社さまありがとうございます。
少量販売ですが、抽選等ございませんのでご留意ください。

販売の変更点をふまえまして、私事を続けます。
(株)カプコンキャラクター・コンテンツ事業統括さまの版権物に関して
ジンオウガの再販売 ガノス装備の再販売 キリン胸像の再販売 が許可されました。
ありがとうございます。
ガノス装備の再販売・・・クリアーパーツの再生産が終了したため今回で販売は最後となります。
キリン胸像の再販売・・・こぴっとさんで型抜きしていただいた在庫が最後となりますので販売終了です。
ジンオウ装備は次回の再販売未定です。
制約もあり、販売できる個数が少なくなっていますのでご注意ください。

JAMMING OFFのほかの販売物につきましてはイベントページをご覧ください。
http://jamminfo.web.fc2.com/event.html

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

モンハン

ひと狩りいこうぜ!!

フリーエリア

Amazon

トランスフォーマー最新作

トランスフォーマー マスターピース MP10 コンボイVer.2.0

新品価格
¥19,999から
(2011/6/29 18:32時点)

ホビーサーチ

フィギュア・プラモなど総合ホビー通販『ホビーサーチ』

アクセス解析

フリーエリア

カレンダー

リンク

最新CM

プロフィール

P R

翔馬の連絡帳

パーツの不足やその他問い合わせはここからどうぞ。
Copyright ©  -- 天馬爆走中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]