忍者ブログ

天馬爆走中

翔馬【造形作家しょうま】の造形に関するブログです。 作りたいものを作る!造形を楽しみ、私の造形に関わる人達みなんも楽しくなれるよう、うどん国から発信し活動しようとしています。

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真送りました

こんばんわ翔馬です。

さて、嵐のようにいろいろな締め切りが過ぎていきましたが
一時はどうなることやら
これは現実なのか、なんなんだかわからないで放心状態になることもしばしば

あったような無かったような?

皆様のおかげで今年一番の難所を乗り切りました。

さて、まだまだ完成にはほど遠いのですがキリン装備胸像の写真をアップしました。

造っていくたびに惚れてまいそうですが、負けずにがんばっています。




1回造っているので髪型はうまくいきましたよ。
分割やパーツ構成もなかなかいい線行っていると思います。
さて、続きを・・・

拍手[2回]

PR

まだこんな感じです。

こんばんわ翔馬です。

めっきり夜が寒くなりましたが,未だに夏作業服なわたしです。

先に行っておきたいと思うのですが、太ってるということでは決してありません。

キリン装備胸像に髪も付いてきてそれらしくなってきました。

形はいろいろと直していかなければなりませんが

写真を送る締め切りがありますので

今のところは一気に形出しの作業を行っております。

こんばんもまだまだやります・・・

というか、PS3のモンハンの画像を見て以来必要性に駆られていましたが

とうとう購入してしまいました。

PSPのデータがそのまま使えるので、すでに資料化しております。

ゲームしたいな。

拍手[1回]

ご無沙汰しておりました

長らく更新もなくご迷惑をおかけしました。

えーと

本来の自分に戻ってきた感じがしています。

では改めまして

このたびオリジナルキットをお買い上げいただいた皆様方

大変ありがとうございました。

これからも引き続きJAMMING OFFをよろしくお願い致します。

また次回も楽しそうで少しエロ要素ありのオリジナルができればと思います。

がんばりますね。



で、次回新作進行中です。

画像は明日ぐらいにはアップできるかと思います。

今回もKENZYのモンハン生活http://kenzy-monhunseikatsu.seesaa.net/

より美しいイラストを立体化させていただいております。

KENZYさんありがとうございます。

では製作に戻ります


拍手[3回]

いよいよ開始です

こんばんは翔馬です。

お盆明けました。

ということで、初の!初の!!

フィギュア通販を開始いたします。

JAMMING OFFとしても初でして

まずは『白狐』と『少年で少女かつ男児』の2作品をラインナップいたします。

とりあえずは8月いっぱいの予約受付で

9月より順次発送にかかります。

お振り込みと代引き選択できます。

詳しくはhttp://jamminfo.web.fc2.com/shop.htmlまで



えー本日のお仕事は久しぶりにヒートペンでペタペタしました。

性格上というか、絵を描くなら油絵より日本が的な仕事があっている私ですが(わかりにくい例え)

じわーっと溶かしては伸ばしてを繰り返す作業が苦手です・・・

めったに肩こらないのですが

はっきりいって肩こりました。

というか、ここのところずーーーーっと

何か作業しているのですが、お見せできないわけがございまして

まったくもってつまらない記事になってはおりますが

そのうちピースがはまってくると思いますので

温かい目でごらんいただければと・・・

何のこっちゃわかりませんがではでは。

拍手[4回]

新作情報?


こんばんは翔馬です。

アトリエが夜だというのにうだるような暑さで溶けそうです。

当ブログ左下にアンケートフォームを作りました。

参考にして今後の新作展開に繋げたいと思いますので

背是非ともアンケートいただければと思います。

抽選で何か当たるかもしれません。

よろしくお願いします。


そんでもって

現在、新作原型もいろいろ進んでいますという報告も兼ねて

裸の画像で申し訳ありませんが掲載してみました。

すこしムチッとしすぎているので削り込みをいれていくので

現在の製作過程画像とは全く別物になると思いますが

水面下でがんばっております。

モンハンとは別にお盆までの締め切り作品があるのに全勢力を傾けてますが

子供が休みで昼間家にいるためにチャチャがはいりまくってます・・・夏休みの工作とか・・・

めげずにがんばりやす。


拍手[1回]

宣伝いたします。

こんにちは翔馬です。

HPではお知らせしておりますが

お盆明けより『白狐』の通販を開始いたします。

前回のワンフェスでは販売個数が少なかったため購入できなかった方や

ワンフェス会場までこられない方々にと用意しました。

オリジナルで常備通販できるようにとおもっておりますが

シリコン型での生産数には限りがあると思いますので

購入をお考えいただけます際には早めに申し込みいただけますと間違いないと思います。

通販先は『コピット』さんからの発売となります。

型抜きの業者さんでもあり、品質は間違いありませんので

パーティングラインや気泡もほとんど気にならないぐらいです。

という感じで宣伝でした。

拍手[0回]

カウンター

モンハン

ひと狩りいこうぜ!!

フリーエリア

Amazon

トランスフォーマー最新作

トランスフォーマー マスターピース MP10 コンボイVer.2.0

新品価格
¥19,999から
(2011/6/29 18:32時点)

ホビーサーチ

フィギュア・プラモなど総合ホビー通販『ホビーサーチ』

アクセス解析

フリーエリア

カレンダー

リンク

最新CM

プロフィール

P R

翔馬の連絡帳

パーツの不足やその他問い合わせはここからどうぞ。
Copyright ©  -- 天馬爆走中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]